スマートフォン版はこちら

おかだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「おかだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0043
住所 埼玉県上尾市西宮下3-251-2
電話番号 048-771-1488
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はなみずき通り歯科 埼玉県上尾市小泉94-3
矢部歯科医院 埼玉県上尾市大字上6-1
斎藤歯科医院 埼玉県上尾市柏座3-10-13
かず歯科医院 埼玉県上尾市本町2-12-4
土岐歯科医院 埼玉県上尾市柏座2-10-13
松本歯科医院 埼玉県上尾市泉台2-10-14
榎本歯科医院 埼玉県上尾市中分2-43-2
西上尾歯科医院 埼玉県上尾市大字小敷谷862-8
たかはた歯科クリニック 埼玉県上尾市井戸木4-8-1
ホワイト歯科 埼玉県上尾市原新町6-10 エステート北上尾101


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    エイヂング歯科 霞ヶ関診療所 口コミ
    エイヂング歯科 霞ヶ関問診所に行った感想です。まず、ここの凄いと思ったところは、私は一般患者として治療、問診を受けたのですが他の患者様に車いすの方が居ました。普通の病院ならば、車いすの方はなかなか大変だろうと思いますが、この霞ヶ関問診所は「車いすのまま」治療をしていました。というのも、お医者さんに聞いてみると、車いす専用の治療の場所があるのでそこを利用してもらうと言っていました。このように、一般の患者さんだけでなく、車いすの方などにも気配りのある素敵な病院でした。病院の場所としては、駅から少し歩くかな、という感じですので車で行くと楽かもしれませんね。
  • おっしーさん
    新越谷リバティー歯科 口コミ
    どこにいっても治療できなかったのに、リバティー歯科では出来ました。
  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
  • ひろさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    キレイな歯医者さんでした。対応も丁寧だし、きちんと説明してくれるし良いと思います。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル